当日のご入場について、募金観覧エリアのご案内

2020/02/09

募金エリアの設置について

今回、花火大会の開催に際し、多くの西宮市内外の企業の皆様、個人の皆様から協賛金のご支援、クラウドファンディングでのご支援をいただきました。誠にありがとうございます。
お預かりしたご支援は安全に花火大会を開催するための警備を中心とした当日運営にあてさせていただきます。
また、今回の大会開催にあたりまして、来場者の観覧スペース確保のため、一部の有料観覧席販売エリアを変更し、今回花火大会運営費に募金協力いただいた皆様がご入場いただける、「募金観覧エリア」を設置することに決定しました。
より花火を楽しんでいただける募金観覧エリアは入退場がしやすく、有料観覧エリア専用のブースもご利用いただけます。 ご理解・ご協力いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

当日の入場について

チケットもぎり:チケットをお持ちの方はこちらで係員にチケットをご提示ください。

当日券発売・チケット引き換え:当日券の販売もございます。

※チケットをご購入いただき、お手元にない場合はこちらで必ずチケットの引き換えをお願いいたします。
チケット購入完了メールと、免許証などの身分を確認できるものをご準備ください。

募金観覧エリア:チケットをお持ちでないお客様で、当日募金にご協力いただいたお客様は、有料観覧エリアへご入場いただけます。

協賛・有料観覧席専用ブースもご利用いただけます。ぜひご協力ください。
※有料観覧席には背もたれ付きのお席のご用意がございますが、募金観覧エリアにはお席のご用意はございません。立ち見となります。

 

募金観覧エリア

 

 

 

協賛いただいた
企業・個人のみなさま
https://www.traditionrolex.com/42